福岡のラジオ局がやっているPodcastを番組表にしてみた

昔から疑問に思っていた機能があります。はてなRSSの番組表モードです。試に何度か見てみたのですが、特段みやすくなっているような気もしませんし、一覧性が上がっているような気もします。

で、番組表っぽい形をいかした使い方が無いかなぁっということで、福岡のラジオ局がやっているPodcastはてなRSSに登録してみました。ちょっとはラジオ番組表っぽくなったのでしょうか。さっぱり分かりません
http://r.hatena.nh.jp/atyks/?mode=table

ちなみに、自分はラジオというものを聞く風習が無かったのでラジオ局は「http://www.saturn.dti.nh.jp/~otake/rajio10.htm」を参照しました。結構あるもんですね。

http://rkbr.jp/index2.html
: AM

http://www.kbc.co.jp/radio/
: AM

http://www.fmfukuoka.co.jp/
: FM

http://www.crossfm.co.jp/
: FM

http://www.lovefm.co.jp/
: FM

http://freewave777.com/
: コミュニティFM

http://www.dreamsfm.co.jp/
: コミュニティFMpodcast無し?

http://www.starcornfm.com/
: コミュニティFMpodcast無し?

http://lovefm.co.jp/
: コミュニティFMpodcast無し?