読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wikipediaへの寄付

募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。

今月若干考えたのだけどWikipediaに。日付的には大分早いのだけど、ちょうど寄付のアラートが出ていたので前倒し

ウィキペディアの読者の皆さま、 今週は皆様にお知らせがあります。
ウィキぺディアの援助をお願いいたします。

私たちは独立性を守るため、一切の広告を掲載致しません。 平均約¥1,500の寄付で運営しております。
援助をして下さる読者はほんの少数です。

今日、読者の皆様が¥700ご援助下されば、寄付の募集は一時間で終了です。
私たちは小さな非営利組織ですが、サーバー、プログラム、人件費など、世界でトップクラスのウェブサイト同様のコストがかかります。
ウィキペディアは特別です。誰でも活用できる図書館や公園のようです。
ウィキペディア活用しておられるのでしたら、広告掲載せずにさらに1年活動できるよう、どうか1分の時間をお取り下さい。

宜しくお願い致します。

ちなみにPaypalで寄付しようと思ったのだけど、なんかできなくなってるくさい。面倒な話だ

PayPal でご寄付なさる場合は、まず通貨をお選びください。
日本とシンガポールから PayPal を経由した寄付は、それぞれ当該国内の規制により処理できなくなったことにご注意ください。